ドライヘッドスパって何?

ドライヘッドスパってそもそも何?

という方へ

従来のヘッドスパとはクリームを使用して美容室のシャンプー設備を利用し頭皮をマッサージするものでした。

そのためヘッドスパの料金に別途シャンプー代金やブロー料金が必要で時間もかかるため、なかなか普段使いできる感じではありませんでした。カットやパーマ、カラーのついでって感じでしたね。しかしパーマやカラーと組み合わせるとまたまた時間が大幅にかかり余裕がある方しか利用できませんでした。

その点「ドライヘッドスパ」はクリームやオイル等一切使用しませんのでお出かけ前やお出かけ中、仕事帰りなど気軽にご来店いただけるのです。

ちょっと時間が空いたからリフレッシュって時にすごーく便利なのです。

そしてリフレッシュだけでは終わらないのが「ドライヘッドスパ」

発毛促進、小顔、頭皮美容、眼精疲労、肩こり改善、他にも沢山の効果があります。

先日のお客様は翌日仕事に行ったらみんなに顔が違う・・・とびっくりされたようです。

さらにさらに当店では高純度炭酸スプレーを使用しますので効果倍増!

オールハンド(道具は使いませんよ~)でやさしくやさしく頭の筋肉をもみほぐします。

普段ぐっすり眠れてない方やすっきりしない方も爽快感バッチリ!

(5~10分位でほとんどの方が眠ってしまいます)

是非ご利用ください。

予約042-313-9117




国分寺【Head Spa & Private mirai】

東京、国分寺駅南口徒歩1分の「ドライヘッドスパ」サロン ドライヘッドスパの他、アロマトリートメント、自爪保護ネイル、個室美容室等、お客様が美容を通してより素敵な人生を送っていただけるようスタッフ一同取り組んでおります。

0コメント

  • 1000 / 1000