【私がセラピストになったきっかけ】

【私がセラピストになったきっかけ】


Head Spa & Private mirai セラピスト Yuka

今から18年前、交通事故でムチ打ち症になってしまいました。

整形外科、理学療法、整体と試しても、ちっとも楽にならず

これはもう時間ぐすりだからとあきらめかけた頃に「アロマトリートメント」を初めて受けました。

30分背中のコースでしたが、ずっと辛かった首のハリが無くなったのです。

しかもとても良い香りに包まれて幸せな気分です。

「こんな気持ちが良い事を、私もひとにやってあげたい」と

心の底から思い、早速お店が併設されたスクールで学びました。

(交通事故の慰謝料とスクール基礎科の学費の金額が同じだった事も気持ちを後押ししてくれました)

それ以来、他の仕事についた事もありますが、アロマだけはどんな形でも続けてきました。(出張、講座、ボランティアなど)

私のささやかな夢なのですが『一家に一人セラピスト』と思っております。

ですのでホームケアにもとても興味を持って学んでいます。

国分寺市南町2−18−6 B1F

042−313−9117

Head Spa & Private mirai

国分寺【Head Spa & Private mirai】

東京、国分寺駅南口徒歩1分の「ドライヘッドスパ」サロン ドライヘッドスパの他、アロマトリートメント、自爪保護ネイル、個室美容室等、お客様が美容を通してより素敵な人生を送っていただけるようスタッフ一同取り組んでおります。

0コメント

  • 1000 / 1000