ブラックペッパー

ブラックペッパー

どこの家庭でも大抵常備されているであろう、黒胡椒の香りです。お料理のアクセントはもちろん、消毒、解毒作用があります。トリートメントでは、刺激が強いので少量を局所的に使います。

骨格筋を引き締めますので、特に骨折後の足浴や、キャリアオイルに希釈したものを塗布するケアがおすすめです。昔、手の中指を骨折した時は夏でしたので、包帯や指サックが暑く蒸れて不快でした。早々にブラックペッパー塗布と手浴に切り替えて随分助けられました。

血管を拡げ、交感神経を活性化して、脂肪燃焼や代謝アップしますから、スポーツシーンでは体を動かす前に使うのがウォーミングアップに繋がるでしょう。

心と体を温めて気力を充実させてくれる香りです。スキンケアでは単独で使うことはあまりなく、アクセントとしてのブレンドがおすすめです。デオドラント、ヘアケア、手荒れ用のブレンドとして加えたりします。妊娠初期は使用しないこと。あまり頻繁に使うと腎臓を過度に刺激してしまうので、注意が必要です。カンキツ系、スパイス系、ローズ、ユーカリ、フランキンセンスなどと合いやすいです。元気を出したい時に、お試しくださいね。

刺激的なのでお肌の様子を確かめながら。

YUKA



求人

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirairecruit


ホームページ

https://private-mirai.net



国分寺【Head Spa & Private mirai】

東京、国分寺駅南口徒歩1分の「ドライヘッドスパ」サロン ドライヘッドスパの他、アロマトリートメント、自爪保護ネイル、個室美容室等、お客様が美容を通してより素敵な人生を送っていただけるようスタッフ一同取り組んでおります。

0コメント

  • 1000 / 1000