心地良いこと

『心地良いこと』

パソコンやスマートフォンの使用で、どうしても溜まりがちな「脳疲労」。

「脳疲労」があると身体が疲れていなくても疲労感が出てしまい、家事や勉強など日常に必要な事が出来なくなってしまいます。

そして出来ない自分を責めてしまったりして…悪循環です。

「脳疲労」には身体を動かすことも有効ですが、倦怠感があるのに運動するって更に億劫に感じる方もいると思います。

私がそうです!

大事なのは自分が「心地良い」と感じることです。

ゆっくりお風呂に入ったり、お笑い番組を観たり、マンガを読んで声を出して笑ったり。大の字で寝転んでるだけでも「心地良い」と感じていればOKです◎どうせ寝転ぶなら、体を思いっきり広げましょう。

ぜひ1日の中に「心地良い」時間を作ってみて下さい。

ヘッドスパももちろんオススメです♪お待ちしております。

Momoi

https://private-mirai.net

国分寺【Head Spa & Private mirai】

東京、国分寺駅南口徒歩1分の「ドライヘッドスパ」サロン ドライヘッドスパの他、アロマトリートメント、自爪保護ネイル、個室美容室等、お客様が美容を通してより素敵な人生を送っていただけるようスタッフ一同取り組んでおります。

0コメント

  • 1000 / 1000