体の感覚

体の感覚

今朝目が覚めたらイライラしていました。何も原因は思い当たらず出勤するまでずっと。でも職場についてスタッフと朝礼に出たらスッキリとイライラがなくなりまして、元気に仕事が始められました。それからしばらくしてふと、理解がやってきました。


イライラを感じている時の体の状態。血流が止まっているような、吐く息か凄く熱くて、首や肩に力が固まっている感じでした。そんな体の感覚だけをとらえれば、ただそれだけのことなんですね。イライラは私が後から思考で付け加えただけ。だのに引きずっていました。


そういえば、怒っている時の体の感覚とパワーを出して動いている時の体ととてもよく似ています。怒りを何かクリエーティブな表現にしてパワーに変えられると素晴らしいなって思います。体を感じていますと、いろいろな発見があって、退屈している暇がないですね。自分の体に好奇心!持ちたいですね。


Yuka


美容師・セラピスト求人(ブランクOK!/未経験可)

https://peraichi.com/landing_pages/view/mirairecruit

https://private-mirai.net

予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000341468/?cstt=1

またはお電話042−313−9117



国分寺【Head Spa & Private mirai】

東京、国分寺駅南口徒歩1分の「ドライヘッドスパ」サロン ドライヘッドスパの他、アロマトリートメント、自爪保護ネイル、個室美容室等、お客様が美容を通してより素敵な人生を送っていただけるようスタッフ一同取り組んでおります。

0コメント

  • 1000 / 1000