ハーブコーディアル

ハーブコーディアル

miraiで施術を受けて頂いた後、アフタードリンクとして人気のハーブコーディアルのお話です。

ハーブコーディアルは、英国生まれのハーブドリンク。

ハーブや果実のエキスが濃縮された、「美味しい」「美容」「健康」に役立つ飲み物です。

miraiでお取り扱いしているのは、コールド抽出法という技術で製造された風味豊かなコーディアル。

低温でじっくり時間をかけてハーブの成分を抽出する方法なので、純粋かつ豊富な有効成分が含まれていることが特長です。

濃縮タイプですので、お湯や炭酸水で薄めたり、ルイボスティと割ったり、そのままヨーグルトにかけても美味しいんです。

miraiでは3種類のフレーバーをご用意しています。

一番人気は、ピンク色の『Kombucha』!

そして、今月大人気のリラクゼーションメニュー 桜シリーズでは、

施術後に『Elderflower』のコーディアルをお楽しみいただけます。

花粉症にもおススメのフレーバーですよ。


Kasumi



国分寺【Head Spa & Private mirai】

東京、国分寺駅南口徒歩1分の「ドライヘッドスパ」サロン ドライヘッドスパの他、アロマトリートメント、自爪保護ネイル、個室美容室等、お客様が美容を通してより素敵な人生を送っていただけるようスタッフ一同取り組んでおります。

0コメント

  • 1000 / 1000