はじめての「ドライヘッドスパ」

はじめての「ドライヘッドスパ」

聞きなれない「ドライヘッドスパ」も最近では随分浸透してきてはいるものの

良く意味が分からない方も多いのではないでしょうか?

簡単に説明しますと、従来美容室でヘッドスパとなりますとクリームを使用するため、

同時にシャンプーやブローなども必要となり、別途費用や時間が必要となります。

「ドライヘッドスパ」は濡らしたりすることがないのでお出かけ前やお出かけ後、お気軽にご利用いただけます。

そして美容師さんとは全く違う・・専任のプロ「セラピスト」さんが担当しますので格別なのです!

静かにジャズが流れる空間「個室」にてゆったりとした時間を過ごせるのも魅力のひとつ。

ご希望のお客様にはガウンの貸し出しもしておりますのでスーツの方でも気兼ねなくご利用いただけます。

お化粧直しスペースも個室にてご用意しておりますのでお出かけ前にも!


まだの方、是非一度お気軽に足を運んでみてください!


ヘッドスパ&プライベート ミライ



国分寺【Head Spa & Private mirai】

東京、国分寺駅南口徒歩1分の「ドライヘッドスパ」サロン ドライヘッドスパの他、アロマトリートメント、自爪保護ネイル、個室美容室等、お客様が美容を通してより素敵な人生を送っていただけるようスタッフ一同取り組んでおります。

0コメント

  • 1000 / 1000